静岡県人はおいしい水が飲めて幸せです。

富士山が近くにある静岡県は水道の蛇口から出るお水でもおいしいほうだと思うけど、ウォーターサーバーが最近気になる。

水がおいしい静岡県に住んでいるということもあり、今までまったくウォーターサーバーに興味がなかったし必要性を感じなかったので、色々な業者があっても選び方や基準の参考方法がわかりません。よく行くホームセンターでは地元の業者がいつも水の試飲サービスをやっていましたが、あそこで契約する人っているんですかねー? 今は一般家庭でもよくみかけるようになったので、コーヒーをよく飲む私はウォーターサーバーがあるといいなと思うようになりました。すぐにお湯とお水が出るのは夏も冬も便利で良いですよね。 インターネットで色々調べてみるとたくさんの会社がやっていることがわかりました。水の種類も色々あるみたいだし、どうせ飲むなら健康に良いと思って飲みたい(笑)我が家はあまり広いほうではないので、ガロンボトルがいつも詰まれTいるのは避けたいです。 となると条件は決まってきます。天然水であること、ペットボトルのゴミに出せること。でもまだ選択肢はありますが、使い捨てパックはすごい!と個人的に思ってます。 ・・とうんちくを述べましたがまだ決定までには至っていません。これらの情報を参考にしたのは↓↓↓のサイトです。

ウォーターサーバーの疑問や基礎知識まとめ
by decsinc

実質的に、ウォーターサーバーはどのような

Posted in 未分類

by decsinc

毎月の電気代を抑えるために、キッチンのウ

Posted in 未分類

by decsinc

片隅に置くウォーターサーバーも家の雰囲気

Posted in 未分類

by decsinc

水宅配を選ぶ基準というのは、人それぞれ。

Posted in 未分類

by decsinc

満足できるウォーターサーバー選びました。

Posted in 未分類

by decsinc

2011年3月11日、この日は日本人にと

Posted in 未分類

by decsinc

最近では自宅やオフィスなどに水宅配のウオ

Posted in 未分類

by decsinc

水宅配サービスは、法律による規制と、水宅

Posted in 未分類

by decsinc

天然水宅配サービスで使われているガロンタ

Posted in 未分類

by decsinc

いきなりですが、私はこのことわざ好きです

Posted in 未分類